ken310b's blog

日々自分にまつわることの多くを書き表していきたいと思っております。よろしくお願いいたします。 アメブロでもブログやってます。http://ameblo.jp/kenddmd/

地球に思い馳せる

地球に思い馳せる。

 

地球はどうなるんだろうか。

 

動いていくんだろう。それは言える。

 

地球に生まれてよかったのかな。

地球ってちょっと、辛いな。

 

僕がいまどうなっているのかは地球しか知らない。

 

あるいは宇宙か。

宇宙って、辛いな。

 

ハンドメイドヘルス。これには宇宙も含まれてる。勿論。いつか宇宙も手作りできる。そしたら人と笑って話せる。

 

 

「僕みたいな存在がいる時点で、日本は遅れている、あるいは滅び行く、国なんだなとわかる。

 

あるいは、地球というものは。

 

僕は、違う星に生まれていれば良かったなぁ。」